こどもフェスティバル開催しました!

12月13日、こどもフェスティバルを開催しました。

コロナ対策を万全にし、スタッフもマスクの上にフェイスシールド、お金を扱うスタッフには手袋をはめました。

午前9時にヒーロ研究室前に集合し、11時オープンまで展示の準備とワークショップの準備。

今回は、「kurotobi」さんがマルシェに参加していただきました。

スマートボールとけん玉は、外出自粛要請が出たので中止にさせて頂きました。

今回、開催日に外出自粛要請が出たので、お客様が来られるかどうかすごく心配でした。ワークショップは事前にお申し込みを頂いたので、当日キャンセルが出るかどうかでした。

11時にオープンし、思っていた以上にお客様がいらっしゃったのでスタッフ一同ホッとしました。

ワークショップのキャンセルもほとんどなく、みなさんご来場くださいました。

ワークショップの受付では、アルコール消毒と検温をさせていただきました。

参加していただいたお子さまは、楽しんでワークショップを受けていただけたと思います。

テラスで小さなマルシェを開きましたが、それもお客様がいらっしゃらないかもと思っていました。午前中、午後と思った以上にお客様がいらっしゃったので良かったです。子ども用の50円くじは午前、午後と2回に分けておこないましたが、どちらもすべて完売になりました。

何とかこどもフェスティバルをやり切ることが出来て良かったと思います。

近いうちにまたこどもフェスティバルが開催できるようコロナが落ち着けばと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)