小さなマルシェの紹介

12月3日に大阪府から外出自粛要請が出ました。

こどもフェスティバルの開催を協議した結果、現段階ではこのまま12月13日にこどもフェスティバルを開催することに決まりました。

大阪府、国からの要請次第では、中止になるかもしれません。

状況を見ながら、判断していきたいと思います。

今のところは、こどもフェスティバルを開催します。

今回のこどもフェスティバルではヒーロ研究室前のテラスで小さなマルシェを開催します。

3つのマルシェが出店します。

1つ目は「kurotobi」です。生活雑貨を販売されます。今回店主の都合で、午後2時までしか営業できないそうです。お早めにご来場ください。

2つ目は、「MAMA×MAMAクラブ」です。MAMA×MAMAクラブに参加している有志の方が制作した商品です。販売商品は、松ぼっくりメモスタンド、和柄ストラップ、子ども用マスク、大人用マスク、マスクホルダー、マスク用チャーム、クリスマスリース、しめ縄飾り、などいろいろ販売します。

3つ目は、ヒーロ研究室に来ている子どもたちが作った商品が置いているお店「ヒーロー研究室」です。ビーズブレスレット、鬼滅チャームストラップ、木製ストラップなど制作した商品を販売します。

午前11:00~午後4:00までオープンしていますので、是非ご来場ください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)