12月13日(日)こどもフェスティバルを開催!

ヒーロー研究室こどもフェスティバルを12月13日(日)11:00~16:00 ヒーロー研究室で開催します。

コロナ禍ですが、何とか元気になってもらいたいという思いで思い切って開催することにしました。

今回はコロナ対策の為に、ヒーロー研究室内で4つのワークショップを時間を区切り時間制にしました。お申込み方法は別のページに掲載します。

無料イベントは、「ガチャガチャを回せ」、「スマートボール」、「上手にけん玉出来るかな」の3つです。

ヒーロー研究室前のテラスでは、小さなマルシェを開催。子どもたちが作ったアクセサリーやMAMA×MAMAクラブが作ったアクセサリーやクリスマス・正月のグッズを販売します。

その他、何店かお店が出店します。詳しくは別のページに掲載したいと思います。

コロナ対策もおこなっておりますので、是非ワークショップのお申込みと当日の無料イベント、マルシェにご来場ください。お待ちしております。

2 thoughts on “12月13日(日)こどもフェスティバルを開催!

    1. コメントありがとうございます。
      こどもフェスティバルのワークショップ申込は申込フォームからしか受け付けていません。
      申し訳ございませんが、再度QRコードを読み取って申込フォームからお申込み下さい。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)