鬼滅の刃絵画コンテスト結果発表!

鬼滅の刃絵画コンテストの発表です。

皆さん素晴しくて、賞を選ぶことが非常に難しかったです。

なので、特別賞を5つ増やすことになりました。

受賞者は下記の通りです。

まずは、ヒーロー研究室賞です。

応募作品⑱の小晴さんです。

礼子先生賞の受賞者は下記の2名です。

応募作品⑪の光翔さんです。

応募作品㉒のせいらさんです。

清司先生賞の受賞者は下記の2名です。

応募作品⑰のあやめさんです。

応募作品⑲の虹太さんです。

新たに作った特別賞の受賞者は下記の5名です。

応募作品②の菜津穂さんです。

応募作品⑤の弥琴さんです。

応募作品⑦の侑子さんです。

応募作品⑧の生心さんです。

応募作品⑮の駆さんです。

受賞された方にはそれぞれ鬼滅の刃のオフィシャルグッズの賞品がありますので、ヒーロー研究室に来られて賞品を受け取ってください。

参加賞もございますので、応募された方はヒーロー研究室で参加賞を受け取ってください。

今回出品していただいた作品はアートコミュニティWEB子ども美術館に掲載しています。

是非、ご覧ください。すべて素晴しい作品です。

また、このような絵画コンテストを開催したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)