個性的?

小6の女子に、

「個性的って思っている?」

と聞かれた。

「えっ?」返事に詰まる。

「うーん、それは自分で思う事では無いと思うなぁ」

他人から見た私であって、私は思った事がない。

「私は、私なのよ。」

よその人に「変な子」って言われても、自分ではそんな事は思はないでしょ?

真面目に答えました。

よく考えたら、なんかのゲームのようなものだったらしい。

変な私かなぁ?

そうですねぇ、「個性的でありたい。」だったらわかる。

子ども相手に真剣なレイコサン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)