誰も来ないよ〜

今日は、月曜日。良いお天気❣️

しかし、なんだか祭日で、連休の様な気がして、いそいそと、昼食もそこそこに「子どもの居場所ヒーロー研究室」に。

しかし、誰も来ない。

学校があるのだから、当たり前。 

ぼんやり気づくレイコサンでした。

2時を過ぎた頃、子どもも、お母さんも、おぱあちゃんも、徐々に増えて、賑やかになりました。