片付けているのか? 散らかせているのか?

朝から納戸に潜り込み、冬服をソファの上に出し、初夏の服を探していました。

「あ〜、こんな服があっやんか!」(大阪弁で独り言)

ふむ、これは着られるだろうか?」 等等、自問自答。

片付けるどころか、散らかし放題!で、疲れて時計を見ると、    

洗濯!お昼ご飯!と、

我にかえる?レイコサン。              今日は、講座も、ヒーローも無い。

ひと休みがてら、これを書いています。

グチャグチャだった頭も、少し調整出来たかな?

あー、忘れていた洗濯。

洗濯機が、「ブツブツ」言いながら回っています。         

今日も、良い天気!       

洗濯が遅くなったけれど、すぐに乾くでしょう❣️

あ〜、お昼ご飯は何にしよう…。