朝から納戸に潜り込み、冬服をソファの上に出し、初夏の服を探していました。
「あ〜、こんな服があっやんか!」(大阪弁で独り言)
ふむ、これは着られるだろうか?」 等等、自問自答。
片付けるどころか、散らかし放題!で、疲れて時計を見ると、
洗濯!お昼ご飯!と、
我にかえる?レイコサン。 今日は、講座も、ヒーローも無い。
ひと休みがてら、これを書いています。
グチャグチャだった頭も、少し調整出来たかな?
あー、忘れていた洗濯。
洗濯機が、「ブツブツ」言いながら回っています。
今日も、良い天気!
洗濯が遅くなったけれど、すぐに乾くでしょう❣️
あ〜、お昼ご飯は何にしよう…。
