はじめてのピアノ教室最終日

見出し画像

船本礼子の子お絵描き教室と子どもの居場所 ヒーロー研究室

ヒーロー研究室はじめてのピアノ教室
いい先生と巡り合え、お弟子さんと連携でご指導いただきました。
とにかく、「1曲弾けるように」とお願いいたしました。
「ピアノが弾けたら」という思いは昔も今も変わりません。
何とかクリアーし発表!音楽を楽しむ機会を子ども達に与えることが出来ました。 

最後は、ヒーロー研究室に訪れていた子どもたと一緒になって
いろいろな楽器を使い楽しみました。
また、トロンボーンには、興味深々!

画像
緊張の瞬間!
画像
連弾でほっとした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)