皆さんの周りでは

オミクロン株が猛威を振るっていますね。

皆さんの周りではいかがですか。

今回のオミクロン株は、デルタ株より弱毒性ですがものすごい勢いで広がるみたいですね。

そして、子どもたちにも感染が拡大していってます。

蔓延防止措置法が各地に出され、大阪府にも発令されました。

いつピークアウトになるのでしょうか。

話は代わりますが、ヒーロー研究室の前の風景を撮影。

2枚の写真を載せていますが、1時間ほどで曇り空から晴れ間が出てきました。

このように、新型コロナウイルスも晴れていけばいいのにと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)