アートで育てる子どものちから講座無料体験講座開催!

新型コロナウイルスの流行で、延びに延びた講座が講師養成講座の無料体験講座として第一弾開催します。

特定非営利活動法人アートコミュニティ理事長船本礼子が長年培った子ども向け絵画教室のノウハウを皆様に公開していく目的で講師養成講座を開講します。

この講座は、お絵描き教室を始めたい方や、子ども教育関係の方でアートをプラスさせたい方、子どもの絵画に興味がある方にお勧めです。

9月26日(日)の10:00~12:00、場所は大阪・河内長野 イズミヤゆいテラス(イズミヤ河内長野店4F)で開催します。

アートで育てる子どものちから講座の趣旨やどのように子どもに興味を持たせるか、そしてちょっとした実技体験をしていただく予定です。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

申し込み方法は、チラシまたは下記にあるアートコミュニティ公式ラインアカウントのQRコードをラインのQRコードリーダーで読み込んでください。

そして、普通のライントークのようにお名前とお電話番号を入力していただき送付してください。

そうすると今回の無料体験講座の受付が終了します。

アートコミュニティに興味のある方でも公式ラインアカウントを登録していただければ、アートコミュニティの活動を随時更新していきますのでご覧になることができます。

登録だけでも結構なので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)