こどもフェスティバル開催について

12月3日に大阪府から外出自粛要請が出ました。

こどもフェスティバルの開催を協議した結果、現段階ではこのまま12月13日にこどもフェスティバルを開催することに決まりました。

大阪府、国からの要請次第では、中止になるかもしれません。

状況を見ながら、判断していきたいと思います。

今のところは、こどもフェスティバルを開催します。

より一層のコロナ対策をしていきたいと思っています。

皆様もご協力のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)