お正月飾りで幼稚園の行事に参加 

制作するお正月飾り。もう少し豪華になりましたよ~!

材料一式。小分けにして…ワイヤリングして…
結構大変な作業。
これを39個用意しました!

昨日お邪魔したのは、河内長野の清教学園幼稚園。
同じ市内に、系列の高校まであります。
幼稚園も規模が大きいように思います。
職員の皆さんも、とても礼儀正しく気持ちの良い!
そんな中、夫と二人で30人余りのママさんたちに作ってもらいました。
悔やまれるのは、私たちが忙しく、
前もってリーダーさんたちにお教えする余裕がなかったので、
皆さんにしっかりお教えできなかった…。
それでも、参加の皆さんはにこにこ帰ってくださった。感謝。
キットだけ持って帰ってくださった方もある。出来たのかなぁ…。気がかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)