アートフェスタ手作り夢作り 終了しました!

アートフェスタ手作り夢作り3日目の最終日。

日曜日ということもあって、お子様が朝から体験に来ていただきました。

2015-0712-1

2015-0712-2

2015-0712-3

2015-0712-5

2015-0712-6

最終日最後にお子様達がいらっしゃって時間があまりなかったのが申し訳なかったです。

2015-0712-7

2015-0713-2

2015-0713-3

午後4時にアートフェスタ手作り夢作りが終了し、撤収。

この3日間、イベントに参加していただき有難うございました。

この3日間なんとか雨も降らずでしたが、天気が晴れ暑すぎて室内のイベントよりも屋外へ出かけた方が多かったのではと思うほど来客数が増えませんでした。今回は子どものイベントを催す為に、チラシも小学校など色々な所に配って頂きましたが、お子様の数もあまり増えませんでした。
もう少し配布方法、宣伝方法を考えないといけないという結果になってしまいました。

次回アートフェスタを開催する場合は、もう少し内容も変えていかないといけないかもしれません。

また開催するときは、告知させて頂きますので、是非ご来場下さい。

 

※今回のアートフェスタ 手作り・夢作り2015では、平成27年度ラブリーホール市民芸術文化活動助成事業として作品展を開催しています。

アートコミュニティでは、フェイスブックも開設しています。
是非、「いいね」ボタンよろしくお願い致します。
フェイスブックアドレスは次の通りです。
https://www.facebook.com/pages/特定非営利活動法人アートコミュニティ/331177403569662

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)