手作り・夢作り展3日目

手作り・夢作り展3日目。

午前中は天気も良かったのですが、昼から雨が降ってきたみたいですね。

足元の悪い中、ご来場頂き有難うございました。

本日もたくさんの方に来ていただきました。有難うございました。

3日目は、新たに体験イベントの数が増えました。

編の体験や漆くいの体験です。

漆くいの体験は、本職の左官屋さんにお願いしました。

本物の漆くいではないみたいなのですが、職人さんに教えていただけるなんて

めったにないですよね。

明日、最終日に体験イベントに漆くいが入っていますので、是非体験してみてください。

そして、編の体験も体を使って編んでいく体験でした。

これも、あまり見たことがありませんよね。

書の体験もありました。

午後からの体験もフェルトで羊を制作する体験などがありました。

古民家模型の制作、木工パズルの制作体験などもありました。

明日の最終日もたくさんの体験イベントを開催します。

是非、ご来場頂き体験イベントに参加してみてください。

お待ちしております。

詳しくは下記のページの体験イベント画像をクリックしていただくと

体験イベントの予定をご覧になることが出来ます。

http://www.artcommunity.jp/?p=213

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)