ボランティア・市民活動フェスティバル!

2月26日、ボランティア・親身活動フェスティバルに参加しました。

前日の25日の3時から会場の設営を参加する団体でおこない、その後ブースを飾り付けしました。


26日当日会場オープンは10時からでしたが、準備の為9時過ぎに会場に到着しました。

コスメティックパステルの実演、体験の為の準備等であっという間に10時になってしまいました。


こういうイベントは初めてでしたので、どういう方が見に来られるのかなど分からなかったのでドキドキしました。

フェスティバルが始まり、いろいろな方が来場されました。

戸惑いながらも、アートコミュニティの宣伝をさせていただきました。

コスメティックパステルの体験もしていただきました。


河内長野市長が会場を訪問され、各ブースで代表者と挨拶などもありました。


アートコミュニティの説明やコスメテッィクパステルの体験指導などでせわしなく動き、あっという間に終了時間になってしまいました。

終了後、ブースの撤収、そして参加団体全員で会場の撤収をおこない、あっという間にフェスティバルが終わりました。

アートコミュニティのブースにご来場していただいき本当に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)